ふりがな ルルズ
レストラン名 Lulu's
住所 135 W Kemper Rd
Cincinnati, OH 45246
TEL (513)671-4949
所属エリア シンシナティ北部
営業時間 月〜木曜 11:30AM-9:30PM, 金土曜 11AM-10PM
ランチ 常時営業
定休日 日曜日
駐車場 店の前にあり
日本語可? 不可
分煙度 普通
周辺の雰囲気 Tri-countyモールのはずれ
最終訪問日 2001年10月18日


辛晩おすすめ度: ★★
日本のラーメンと
餃子が食べれる!

地図 


中華・アジア

 ここは名前の通り、ヌードルに力を入れていて、今回食べた「日本ラーメン」の他にタイの「バーミー」、ベトナムの「フォー」、四川の坦々麺風のものもあり、麺類好きにはメニューを見てるだけで楽しい。

 店内はお手軽なファーストフード風、15テーブルぐらいが入っているが、結構狭い感じ。奥は持ち帰りようのカウンターがある。

 Asia風のお店だが、2回とも訪問時はアジア系のお客さんが全然いないかわりに現地のアメリカ人でお店はとても賑わっていた。

 お目当てのラーメン($4.95)は一緒に頼んだ日本風餃子も含めて冷凍食品の味。 餃子($2.75/4切れ)は「味の素フーズの餃子」に限りなく近いような気がした。
 ラーメンはチキン塩スープにネギと生椎茸がなぜが浮いていた。 はっきり言って東京食品で買ってつくって食べても大差はないのだけれど、他の中華料理店とは違う「ラーメン屋のノリ」があってなんとなく楽しかった

 もう一品の「ローメン」は可もなく不可もない味。 でも麺がすごく切れててマカロニかと思うほどだった。箸で食べるのは一苦労。

そういえばラーメンをパスタの要領でフォークで食べているアメリカ人を見た。 結構、驚きました これには。

cblogo1_main